Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 02:50 |
お手伝い
団員さんが朱雀を雇用したいらしく、封魂石が欲しいとの事だったので旅団をして取りに行きました
3日ぶりの戦闘

初っ端から1個ドロップし、15分程経ってから2個目をゲット!

30分程しか出来ませんでしたが戦闘はやっぱり楽しいです

拍手[3回]

PR

2013/03/14 00:00 | Comments(5) | 巨商話
修羅の兜
ここ3日程多忙で団内の様子見だけになってしまってます

修羅の兜の材料が分かりました
黒鉄塊300 麒麟の角20 月蛇鱗30 蒼龍の兜2 封力結晶50
間違っていないと思いますが誤訳の可能性が無いとは言えません

拍手[4回]


2013/03/13 00:00 | Comments(0) | 巨商話
また一人被害に…
仕事の都合で数か月まともにログインできなかった団員さんが久し振りにログインされたのですが、アカウントハッキングに合ってしまった様です。

2週間に1度、数分程ですが夜にログインされていて、挨拶されずにすぐにログアウトしていたのでおかしく思っていたのですが…悪い考えが当たってしまいました。
装備も最高級、財産もすごく持たれていただけに残念でなりません。

当団での被害者は9名になってしまいました。プレイする意欲が失せ巨商を去るのを見ると残念な気持ちと犯人に対する苛立ち恨みしか残りません。

ハンゲーム等でワンタイムパスワードを推奨されてますが被害を極力少なくするにも導入されたり、定期的に複雑なパスワードに変更された方が良いかも知れません。
何も対処しないでいると、今までプレイしてきた事が全て無駄に終わってしまうかも知れません。
団に所属されている方はログイン,ログアウト時の挨拶も良い様に思います。

ハッキングした者に後悔しか残らない程の厳しい処罰を与える法が出来れば良いのですが。

拍手[7回]


2013/03/12 00:00 | Comments(2) | 巨商話
焔猟師にはピッタリの装備
焔猟師が昆紐天のチャクラムを使い、神獣や凶獣をガンガン倒していく動画です

武器技は敏捷依存の技になるので焔猟師に合った武器ではないでしょうか

…記事を掲載してから気付いたのですが、前に似た様な動画を掲載した気が

拍手[5回]


2013/03/11 00:00 | Comments(0) | 巨商話
治癒師⇒霊術師へ
レベルが200になったので治癒師を転業してきました!!

次の転業はレベル210

浄罪師を目指して頑張ります

戦闘に入ると…

何故か名前が文字化けに。
戦闘を終えると霊術師だった名前が同じく文字化けになってしまってました

拍手[4回]


2013/03/10 00:00 | Comments(0) | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]