Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 00:23 |
転業しても使えます
鬼弾=ハロウィンショット

戦騎将になってもハロウィンショットを使う事が出来ます
韓国巨商では鬼弾と呼ばれている様です。

今後、銃の装備も増やしてもらえると良いのですが。

新しい帯も追加されてました

Lv225の帯とはまた違う物です。

拍手[8回]

PR

2013/03/23 00:00 | Comments(7) | 巨商話
GMさん有難う!
団員さんが鬼哭声で怪しいキャラクターがいるとの事で行ってみました

文字化けと言い、戦闘力と言い、離れた距離から敵を捕らえ…
明らかに不正者です。

通報すると10分程でGMさん登場

数分様子を見た後、消して下さいました。
最近よく見かける自動狩りキャラクター。面倒でもそのまま放置せず通報すると、不正者がいる場合は現場に来て下さいます。

GM白龍さん有難う御座いました!


韓国巨商では台湾に特殊地形が追加されました!
フェルナンデスが転業し名射手フェルナンド(戦騎将)になります。散弾射撃、鬼弾と言う技を使う事が出来る様です。

既存する戦騎将で、吉祥天の戦風が打撃攻撃になってしまいました。
詳細は色々と情報が分かり次第色々と掲載していきたいと思います。

~おまけ~

石槌山2Fに燃える火龍と言う敵が12時間間隔で出現する様になりました。
武寧王陵2Fには3時間間隔で騎馬漲水の魂と言う敵が出現します。

拍手[5回]


2013/03/22 00:00 | Comments(6) | 巨商話
強い!
ハオの尖兵,大王蛇を多リンクで倒していく動画です

抵抗やレベルが相当高くないと出来ないですね

拍手[3回]


2013/03/19 00:00 | Comments(2) | 巨商話
錬金マスターしました!
苦労した錬金のレベルが200になりました

上級晶石が必要な所で詰まり、赤色の粉の材料で詰まり、米俵で詰まり、他にも色々詰まり…
何にせよ達成出来て良かったです。

いつかのアップで職業スキルのレベル上限が上がる可能性もあるかも知れませんね

拍手[6回]


2013/03/16 00:00 | Comments(3) | 巨商話
実装されると面白い
以下の情報は公式に実装すると掲載されていない情報です。
全て本当の話ではないと思うので宜しくお願いします。

兎馬がラクダに転業!?

今まで戦闘では逃げ回っていた兎馬が転業(変身?)し握力(チャウ神や最近では魂喰が使う様になった白い足が出てくる技)を使える様になるらしいです。
荷物持ちも戦える時代がやってくるのでしょうか

鬼道秘宝の様な本で鎧と服を合体させ、鎧+服の補正や抵抗が付いた服を作れると記載された記事もありました。

近々韓国巨商で実装されるであろう日本,台湾の特殊地形。日本の武将では修験道、台湾の武将では銃士が転業出来る様になると噂されてます(これは以前記事にした様な気がします…)。

拍手[5回]


2013/03/15 00:17 | Comments(4) | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]