Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/19 20:31 |
有難う巨商伝!
時間に追われながらも元気に過ごしてます。

まだここを見てくれている人がいるでしょうか。

何もない週末、久しぶりに巨商伝にログインしようとしたのですが…一ヶ月程前にサービス終了してしまったのですね。

いつかはサービス終了してしまうものだと思ってましたが寂しいです。

自分がこれだけ続けたゲームは、もう一切現れないでしょう。

お世話になった方々に色々恩を返せなかったのが心残りです。(結◯さんゴメン!)

一年以上更新してなかったのにこんな事を言うのは変ですが、このブログを消すのは寂しいので時間があれば何かしら記事を書こうかな。

今まで巨商伝で遊んでいた方々お疲れ様でした!

拍手[9回]

PR

2015/11/01 02:34 | Comments(6) | 巨商話
戦勝記念コイン
韓国巨商では国家対抗戦と言うものが実装されました。
詳しくはリンクにある巨商徒然草からアップデート情報をご覧下さい。

国家対抗戦で優勝した国家には戦勝記念コインと言うものが貰えます。

コインと交換出来る物の中には、Lv225装備の目録も景品に含まれています。

目録と交換するのに必要になる両とコインは1億~3億両、勝利記念コイン必要数は7万5千~20万
鎧が一番高額で靴,小手が一番低額になります。


無事、資格試験には合格しましたが、これから年末にかけて更に忙しくなりそうですemoji
今週半ばから気温が下がり過ごし易くなりそうですが体調にはお気を付け下さい。

拍手[13回]


2013/10/14 16:37 | Comments(2) | 巨商話
取引禁止!?
香港巨商では経験値転換で得られる天照装備が取引禁止に!?

練成も出来なくなってしまうのでしょうかemoji

韓国巨商では何やらイベントが始まった様です。

時期的に秋夕イベントだと思われます。
松餅以外に新たな敵が出現しています。↑の画像の敵の名前は唐辛子味噌の甕(かめ)emoji

他にも数種類敵がいるみたいですよemoji

来週の3連休が終わると、ある資格を取らなければならない為、休日は朝から夜まで講義へ行く必要があり、来月の5日までの18日間は、1日ゆっくりと休める日を作る事が出来なくなります。


拍手[5回]


2013/09/07 23:50 | Comments(7) | 巨商話
Jewel Crusher
少し前に練成に成功した鳳凰兜に匠を付け、宝石を付けてきました!!

…名工の粉をセットしているにも関わらず、なかなか成功しませんemoji
5回…10回…15回と失敗を重ね…16回目でやっと成功しましたemoji
今後はジュエルクラッシャーやすべぇと呼ぶ事にしよう。

もう1つ普通の鳳凰兜があるのでまた練成してみたいと思いますemoji
運が良い日もあれば悪い日もある。次は運が良い時で有ります様にemoji


~おまけ~

何かのイベントでしょうか、右下で各国のNPCが集まってます。

拍手[12回]


2013/08/16 15:20 | Comments(3) | 巨商話
スリーナイン
少し前に帰宅しました。相変わらず忙しい日々が続いております。

明日から待ちに待ったお盆休み!…と言ってもやらなければならない事が多く、巨商伝で遊べる時間はあまりなさそうですemoji

1週間程前、サイコロで999の数字が出ましたemoji

そして、翌日に当選しましたと伝書がemoji
景品はともかく、メッセージが見れて良かったですemoji

明日一日はのんびり出来そうなので、取り敢えず体を休めようと思いますemoji
お盆休みが終わる迄に、あと1回は更新出来る様頑張りますemoji

拍手[10回]


2013/08/13 23:20 | Comments(0) | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]