Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/06 02:39 |
競売が熱い!
本日は旅団で狩り狩り

旅団だと経験値も増え、効率が良いと時間を忘れて楽しく狩れます

競売に出品されている方が多く、魂魄玉,夢想転生,天下壮士等々、祭日前の為かいつもより多くの物が出品されていた様に思いました。
入札者さんだけでなく出品した方も白熱の競売賑わっていると楽しいですね

~おまけ~

鳳凰の鳳翼天衝のグラフィックを麒麟の螺旋神威と変えている様です。
…迫力はありそうですがめちゃくちゃ見難そうです

拍手[4回]

PR

2010/09/23 00:38 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
苦手な位置
本日は旅団予定でしたが相手の予定と合わずいつもの場所でソロ活動

小マップ3リンクで画像の位置からの始まりが苦手で、氷壁に隙間が出来たり間に合わなかったりでいつも必死になってしまいます
マウス操作で余計に必死になりました

まだまだ修行が必要です

拍手[5回]


2010/09/22 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
陰陽強化中
本日はソロで経験値稼ぎをして来ました
現在、夢想陰陽のレベル85、おこぼれ育成になるので150まではまだまだ遠いです

~おまけ~

新クエストの最終任務請負人です。
ここのクエストで戦う敵はとてつもなく強いです、特に対空特化の敵がすごい事に

拍手[6回]


2010/09/21 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
陰陽Lv200への道
本日久し振りの旅団

狂魔麒麟の近くにいる攻撃力の高いおっちゃんと格闘

そして陰陽が夢想を終えました

Lv200目指して頑張ります
夢想陰陽がLv150位になるまでは、今まで頑張ってくれている陰陽にもう少し頑張ってもらうつもりです

拍手[5回]


2010/09/20 00:01 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
マウス操作レベルを上げたい!
日中は外出していたので先ほど少しだけ狩って来ました

氷壁を張るのが遅く1匹カエルが中へ…

僅かにですが思い通りにマウス操作が出来る様になってきましたしかしまだまだタッチパッドよりも操作が下手なのでぼちぼちと使いこなせる様にしていきたいと思います。

拍手[4回]


2010/09/19 00:42 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]