Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/05 22:17 |
気ままに巨商伝
本日はインして戦闘少々と施設の見回りを行いました
休日はプレイヤーさんが増え楽しいです

~おまけ~

兵法二十四編と言うアイテムです。

旅団をする際に使用した者の仲間を、1名戦闘に増やす事が出来る。しかし時間制限アイテムです。
1日用と15日用があります。

1名増えるだけでも旅団戦闘でのやりやすさが大きく変わるので便利なアイテムですね

拍手[2回]

PR

2010/10/04 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
ありがとう、パンダ…
いつもの様に経験値稼ぎ

経験値が美味しい5リンク端っこへ逃げる際にパンダ登場!

パンダにはいつも助けられてばかりです

パンダの犠牲のお陰で端っこへ到着し氷壁を出して無事成敗

後ほど旅団をしましたが20分程で終了!!

拍手[2回]


2010/10/02 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
油断大敵
いつも旅団している方が不在でしたので、ソロ狩りへgo!

場所は大好き毒蛙&誅伐衆コンビの所へ。

大マップの角でも上方向スタートだとかなり厳しいですorz
誅伐衆の即死槍が飛んで来るか、蛙の猛毒ですぐにやられます

この先のアップで神獣実装時に出来た特殊地形の殆ど敵が多少弱くなる様なので、少しは狩りがし易くなるかも知れません

拍手[3回]


2010/10/01 01:19 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
旅団は美味しい
本日は旅団で狩り狩り

今は旅団の方が経験値も多く手に入れられ、欠片もドロップするので良いですね

大量リンクの真ん中スタートは厳しい

~おまけ~

次回アップで実装されるであろう手裏剣技、範囲は広くダメージもなかなかのもの
かなり使えそうですね

拍手[1回]


2010/09/30 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
違う場所で気分転換
本日は氷戒龍狩りへ
ssですが撮り忘れてましたorz

明日は撮り忘れの無い様に注意したいです


~おまけ~
おまけはss有りで!

チャウからアイテムドロップ!
角は武器の材料になりますがこれも武器材料なのかも知れませんね。

剣と同じく新しい武器の槍

装備した姿を未だ見た事が無いので是非とも見てみたいものです

拍手[6回]


2010/09/29 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]