Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/05 20:12 |
特派員さんがやってきた!
当団へ[特]団子さんがインタビューへやって来られました

特派員さんの調子が悪かった様で少しの質問で終わりましたが色々と話が広がり楽しかったです

後日インタビューのコメント等が瓦版へ掲載される様です、途中めちゃくちゃになってましたので少し不安です(笑)
団員の皆さんお忙しい中お集り有難う御座いました


~おまけ~

守護符朱雀の猿真似
チャウの技である斧投を真似てチャウへ放ってます

拍手[3回]

PR

2010/10/11 00:31 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
うろちょろうろちょろ
夜から狩り開始

毒蛙、火蜥蜴、玄武と狩り場をちょこちょこ変えてカリカリ…

明日もあまり出来無さそうですが出来る限りインしたいと思います

新守護符の動画を発見したのですがなかなか観ることが出来ませんでしたので確認出来た後掲載したく思います。

拍手[5回]


2010/10/10 01:05 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
一人で麒麟
本日はソロで麒麟狩り

攻撃、氷壁、休戦簿と役目が多くなるので、やはり旅団狩りの方が効率が良さそうです

かなり先になりそうですが麒麟を雇用し、武器も装備するつもりですので角を少しずつ集めていこうと思います

拍手[4回]


2010/10/08 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
初っ端から!
本日はインして久し振りに麒麟さんで旅団して来ました

最初の戦闘で麒麟の角をドロップssは撮ったつもりが撮れてませんでしたorz

少ししてから皮もドロップ!

旅団でドロップする石と壷は出ませんでした

拍手[4回]


2010/10/07 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
多少多忙
本日は用事の為インする事が出来ませんでした。

明日まで自己都合でイン出来ないかも知れません

~おまけ~

何かが実装!?

拍手[6回]


2010/10/05 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]