Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/05 18:26 |
中国で運試し

雷功が再度経験値20億になりました!!

今回は小手当たり率の高い中国で経験値転換

そろそろ兜か鎧が出て欲しい!!
結果は!?










 




今回は靴でした

次こそは兜、鎧をーーー
 

拍手[4回]

PR

2010/10/16 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
アップ予告!
本日は玄武で旅団

…今回もss撮り忘れました
お目当ては壷でしたが甲羅と封魂石をドロップ!目的の物はドロップしませんでしたが価値のある物なので嬉しいです

明日こそは壷ドロップ!

そして予告からかなり経ちましたが新戦騎将、新地形の追加予告
まだまだ女忍の転業の先は遥か遠くですが頑張るのみ

拍手[3回]


2010/10/15 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
端最高!
本日もソロで経験値稼ぎ!!

小マップでssの位置からのスタートなら氷壁があれば蛙も誅伐衆も怖くない

女忍の経験値がもうすぐ10億に到達しそうです!
女忍でLv200にし、転業してくノ一もLv200にするとなると、あと30億も稼がないといけません

まだまだ遠いですが目標を投げ出さず最後まで頑張ります

拍手[3回]


2010/10/14 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
無理!
本日は経験値稼ぎへ蛙狩り

フルリンクでこの位置からは狩れません
誰もやられずに狩れる事が出来たらめちゃくちゃ気持ち良さそうです


以下アップのお話です。

始皇帝綾が新しい地形になり新しい敵も追加されます。

泥兵士

心斬を放っている様な・・・

泥戦車

攻撃は黒龍丸と同じですね

拍手[5回]


2010/10/13 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
充実巨商ライフ
本日は長時間インして遊ぶ事が出来ました

ソロで玄武狩り!!甲羅は出るか!?

出ませんでした

その後お知り合いさんの白虎の壷取りのお手伝い

数戦しただけでドロップ!!
こちらは運が良かったです

久し振りにIMを購入!良さげな物がよく出るらしい神の箱を3個買いました。
中身は…

不死鳥の羽、<龍の鱗>ヒコメット、源氏の小手が当たりました
良い物が出て満足源氏の小手は兎馬へ装備

久し振りに充実した巨商でした


~おまけ~

フル天照!!
これでかえでさんに立ち向かえるかフェルナンデス!?

拍手[4回]


2010/10/12 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]