Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/05 14:28 |
ごっつもっさり
本日は氷戒龍で旅団するも…

満腹,MP回復時、戦闘での動作反応が遅く思う様に戦闘が出来ませんでした
たまにあるのですが勘弁願いたいものです

明日は快適であります様に

拍手[5回]

PR

2010/10/26 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
経験値頂きます!
氷戒龍で狩りをした後瘴気の密林へ行きました

モンスター様、本日も多くの経験値有難う御座いました

拍手[6回]


2010/10/25 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話
ハロウィンダンジョン再び
先ほど帰宅
これから少しだけインしようと思います

以下韓国巨商情報です

期限付きの新服

去年日本巨商でもやっていたハロウィンダンジョンが再び現れた様です

経験値&霊獣の魂ドロップと美味しいケルベロスが今回もいるらしいです
巨商でもまたやって登場して欲しいですね

拍手[6回]


2010/10/24 00:08 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
頑張れ夢想陰陽!

本日も旅団で戦闘

夢想陰陽のレベルが150を超えました
160になった後、夢想無しの陰陽は団員さんのレンタル用に回そうと思ってます

~おまけ~

日本巨商でも次のアップで実装されるであろうリサイクルシステムのポイントでもらえる品物です。
以前掲載した時に無かった八咫鈴や武将の指輪があります(以前掲載した時は百連射銃や大黒天指輪がありました)。

拍手[4回]


2010/10/23 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
経験値稼ぎ
本日も旅団でカエル狩り


経験値120%増加ですが、いつもの2倍近く経験値稼げました

拍手[3回]


2010/10/22 01:37 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]