Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/05 12:25 |
神獣クエのお手伝い
昨日は邪狂玉を10個取る任務まで行きました、旅団さんの分40個程取らないといけないので時間が掛かります

しかし経験値が良くストレス無く狩れます

日中はお出かけしていたので日にちが変わった頃にイン!

先ずは団員さんの神獣クエ手伝い
必要なドロップアイテムは揃っていたので敵討伐のみ!サクサクと狩り90分程で終わらせる事が出来ました

旅団中起こった出来事

首の皮一枚繋がったと言った感じです

拍手[3回]

PR

2010/10/31 03:50 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
強敵揃い!
本日も最初はリサイクルから始め!
良い物が勢ぞろいの南蛮飾り葛篭を銅銭を渡し貰いました

取引可能の帰化が出たのは嬉しいです!
出た物は、中国帰化、朝鮮帰化、水龍王の兜2つ、悟りの経典2つ、百鬼夜行【ひよこ】5個セット。
大満足です

戦闘では先ず団員さんの強化で氷戒龍へ

雷法師の技は派手ですが威力も強力!

強化を終え新クエストへ

最初の難関をクリアーしました!

次の関門へチャレンジ

休憩中、ソロで敵と戦闘しているとグジモ邪術師から弥勒の仏珠ドロップ
まだまだこれから!頑張ります

今まで気が付かなかったのですが今回のアップで技が付いたのでしょうか。

裏手裏剣に毒武術が付いてます

拍手[5回]


2010/10/30 01:07 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
待ってました!
待ちに待ったアップ

先ずは期待のリサイクルに行ってきました

しかし…

韓国巨商に比べてもらえる銅銭(ポイント)がかなり少ない、秘薬等は当たらず貰えるものが殆ど回復のみ…

葛篭が当たりましたが中身は百鬼夜行でした。
マトリスク服もポイントは220程度でした。

米俵をリサイクルすると…

ポイントがorz
ペロペロキャンディやかせ飴も2~6ポイント、期限付き指輪は30ポイント程度、期限付き服も30ポイント程度でした。
韓国とは全く違うリサイクルで正直期待外れでした。


リサイクルは止め新クエチャレンジ!

グジモの秘薬なるものをドロップ1日敏捷が30アップする代物です

クエストの最初の難関、醜い獣肉集め!

ムチや魔石もドロップしました

敵の抵抗が今までの敵よりも一段と高く、遠距離攻撃な為相当手強いです。
まだまだ触りしか楽しんでませんが、明日の夜にアップを思いっきり楽しみたいと思います

拍手[8回]


2010/10/29 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
神獣クエスト消化
アップデートに備え、雷大鷲でクエストが止まっている方を旅団でお手伝い

久し振りに忠臣を使いました
忠臣の操作に鈍っていて最初はボロボロ

少し狩る内に慣れてきて無事クエストを終わらせる事が出来ました

一斉に全て倒せると爽快です

拍手[5回]


2010/10/28 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
快適♪
昨日はもっさりだったのが今日はサクサク快適に動けました

おかげでガンガン経験値稼ぎが出来ました

韓国巨商のハロウィンマップでかぼちゃをドロップ出来ます

美味しいケルベロス

以前の様に霊獣の魂をドロップ可能なまま日本でも一緒のイベントをして頂きたいですね

拍手[6回]


2010/10/27 00:00 | Comments(4) | TrackBack() | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]