Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/05 00:33 |
当たった!
本日はソロで経験値稼ぎ!
ssはありませんが、ガシガシ狩って大分稼ぐ事が出来ました

射的で「神々の戦争」コースをやっているのですが本日は予想外でした


初A賞です

拍手[4回]

PR

2010/12/01 00:00 | Comments(3) | TrackBack() | 巨商話
経験値プリーズ!
本日は旅団で和毒蛙狩りへ

敵の攻撃が痛いですが経験値を稼ぐにはもってこいだと思います

団員さんの強化も視野に入れ、今後の巨商活動をしていきたいです

拍手[4回]


2010/11/30 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
全て固まった!
狂魔青龍で狩り

聖天を使わなくなったので狩る時間が早くなり快適です

狂魔青龍が固まってしまう位置で全て固まった瞬間!!

1体,2体固まる所は見た事がありますが、全て固まったのを目撃するのは初

拍手[4回]


2010/11/29 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
鎧プリーズ!
本日朱雀も経験値20億になり転換に行ってきました!

結果は靴
小手、靴、帯続きでもめげませぬ!!

狩りは朱雀と青龍へ


なかなか良い感じでした

拍手[3回]


2010/11/27 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
やっと!!
本日は魔神チャウへ

やっとドロップしました!!!


この調子で斧と指輪もドロップして欲しいです

拍手[4回]


2010/11/26 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]