Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/04 22:27 |
2011年も期待
本日は大人数で経験値稼ぎ

役割を分担して狩る事が出来るのでサクサク狩れました

久し振りに3時間以上プレイ出来、大満足


2011年韓国巨商、アップ予定計画が発表された様です。
何の事やらさっぱりな点もあり、間違いもある可能性がありますので参考程度にお願い致します。

新国家の追加。
攻城系統のシステムの研究、商団の連合体の登場。
太皇(天照)装備の鬼道練成追加。
服装備に効果を付け加えるシステム(練成?)(例 悪霊外套,天照外套,大黒天外套等)。

2011年の巨商伝も期待です
 

拍手[5回]

PR

2010/12/06 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話
殆ど逃した1.5倍
出掛けており、21時位から経験値1.5倍になっていたのを知らずに23時過ぎにイン。

1.5倍になっている事を聞き、即必死にカリカリカリカリ

神獣アップ以降、全レベル対象で経験値1.5倍になった事が無いので惜しい思いをしました
1週間程1.5倍にして欲しいですね

拍手[3回]


2010/12/05 02:18 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
怪奇現象!?
団員さん強化を兼ねた経験値稼ぎでいつもの場所へ

いつもよりかなり遅くまで狩りが出来た為かなり稼ぐ事が出来ました

技を発動した瞬間、剣が浮いてます

巨商伝には様々な怪奇現象がある様です…
夏の暑い時期に巨商伝の怪奇現象特集みたいなものが出来たらやってみたいです

拍手[5回]


2010/12/04 01:43 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
経験値下さい
本日もカエル旅団

霊獣を出来るだけ早くLv200にし青龍を雇用する事を夢見て頑張ってます

~おまけ~

カンストくノ一
以前にも掲載した記憶があるのですが右下の兜の様なものが気になります。

育てている女忍も早く上のssの様に育て上げたいです

拍手[5回]


2010/12/03 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
旅団で効率up!
本日もカエルで狩り

途中から旅団を組んで狩りました。

大マップ真ん中位置でも、旅団だと氷壁が早く張れるので倒し損ねる事が少なくなり快適です

拍手[4回]


2010/12/02 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]