Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/04 18:18 |
ss忘れ…

ネタも無く

週末は狩りだけでなくネタ収集にも力を入れたいと思います
本日も日々狩っているカエルで経験値稼ぎ旅団を行いました。

拍手コメントに経験値転換の件のコメントを下さった方々有難う御座いました
次の転換で試してみたいと思います

毎回言ってますが次こそ鎧か兜をー!!
 

拍手[9回]

PR

2010/12/17 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話
封魂石取り
本日は青龍で旅団

ドロップ結果は…
目的の封魂石が3、バグで知らない間にドロップしていた如意宝珠が1、鱗が1でした

韓国巨商テストサーバーで早速天照練成が可能になった様です
また最高レベルが250になりステータスボーナスの値も変わってくるらしいです。

紫龍戟を装備して使える技が、刺殺術から槍穿の術(だと思われます)に変更される所も注目です

拍手[20回]


2010/12/16 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
地獄脱出なるか!?
いつもの様に経験値稼ぎ旅団

いつもよりも少し長い時間戦闘

そして憤怒が経験値20億になりました

最近弱気になっている経験値転換へ

今回もアレが出るんだろうと心の奥で思いつつも期待を込めてクリック!!










…とうとう出ました










呪いのアレ`;:゙;`;・(゚ε゚ )

全員分12個小手が揃いました
2011年に天照練成が出来る予定なので保存しておこうと思います

最近カンストした団員さん全て小手当たり、小手地獄商団です
こんな事をしたら小手地獄を抜けられ、兜or鎧当たるんじゃないかと言うアドバイスが御座いましたら教えて下さいまし

拍手[13回]


2010/12/15 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話
白熱競売!
本日も旅団で経験値稼ぎ…ssを撮り損ねました

20時頃に競売を覗いていると、豪華な品々が!!
その中で一番欲しかった<蚩尤>悪霊鎧を狙ってましたが撃沈_ノ乙(、ン、)_

取るか取られるかの熱い競売参加出来ただけでも楽しかったです

そして何やら日本巨商でも後々大きなアップが

拍手[4回]


2010/12/14 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
休日旅団スペシャル
本日は昼過ぎから旅団で経験値稼ぎ!!

割と珍しい!?結晶4連発ドロップ

いつもの2倍は活動出来ました
今密かにあるプロジェクトを進行させてます、詳細は後々

拍手[5回]


2010/12/13 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]