Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/04 16:25 |
壷じゃなく封魂石をー!
封魂石目的で玄武へ

ドロップは殻→壷→壷→壷→殻で目的の物は全く出ませんでした
また取りに行きたいと思います

~おまけ~

韓国巨商の新NPCの1人です

拍手[5回]

PR

2010/12/27 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
天照サスガデス
昨日朱雀が経験値20億になり転換へ行って参りました

アドバイスを下さった方々の方法を試して確認をポチッ…

まさか…アレが出るんじゃないか!?







そして結果は!!!!!










おおおぉぉぉ

マタ アナタデスカ サスガデス`;:゙;`;・(゚ε゚ )
鎧、兜が当たる気全くしませぬ


~おまけ~

あらたに現れた敵、原住民術師には休戦簿が効きます

拍手[5回]


2010/12/24 00:00 | Comments(3) | TrackBack() | 巨商話
2212479350!!
いつもの経験値稼ぎへ

朱雀の経験値が20億になり経験値転換をしてきました結果は明日掲載したいと思います!


韓国巨商アップ情報です

Lv250の必要経験値が300億になったせいか、ステータス枠がワイドになりました

Lv201になる為の必要経験値が画像から分かります。

そして紫龍戟の技ですが…

槍穿の術ではありませんでした

とても強力な一撃を放つ黒の誅伐衆が使用する技(改穿孔術?と言う様です)を使える様になります。

拍手[6回]


2010/12/23 02:05 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話
Lv250は経験値いくら!?

本日も旅団で経験値稼ぎ

後々のアップで経験値転換で貰える天照装備に経験値が30億必要なるらしいので、今の内に頑張って出来る限り貰える様にしたいと思います

そして韓国巨商では最大レベルが250になった様ですが、経験値いくらで250になるのかと話題になってます。
30億?60億じゃないか?いやいや200億位ではないかと色んなコメントが有りハッキリした数字は今の所分かりません

個人的には今のレベルの必要経験値の上がりからして200億超になるのではと思ってます。

拍手[6回]


2010/12/21 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話
新たなモンスター
韓国巨商テストサーバーでは新たに2つの特殊地形が追加されました

先ずは不思議な洞窟(日本巨商では名前が変わる可能性があります)の敵をご紹介

上から順番に…

原住民術師
スキル等 毒針、虚栄甲冑 長距離攻撃 雷功が休戦簿可能
ドロップアイテム 金剛石指輪
経験値 20000

観察者
スキル等 火の玉 悪力(チャウ神等が出す青白い足です)  小悪魔と一緒に出現
ドロップアイテム 観察者の角 <淡徳>鬼道秘宝 古い楊貴妃人形
経験値 23000

小悪魔
スキル等 火攻撃 天罰火呪 長距離 根怪&観察者と一緒に出現
経験値 22000

根怪
スキル等 触手
ドロップアイテム 触刺
経験値 22000

月読(不思議な洞窟のボス)
スキル等 殻震 長距離攻撃 小悪魔&観察者と一緒に出現
ドロップアイテム <高句麗>鬼道秘宝
経験値 45000

強敵揃いです

拍手[3回]


2010/12/19 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]