Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/04 12:29 |
一富士二鷹三朱雀
本日も団員さんと団員さんのお知り合いとで経験値稼ぎ

朱雀が3体もいると戦闘が快適です
旅団お疲れ様でした

~おまけ~

投資額1兆2000億`;:゙;`;・(゚ε゚ )
表示がバグったのでしょうか

拍手[5回]

PR

2011/01/07 00:00 | Comments(4) | TrackBack() | 巨商話
アップ後の装備
本日はソロで経験値稼ぎ
最近は狩りの集中度も増し良い感じです

韓国巨商のアップ後の練成装備等です

練成天照良いですね

拍手[4回]


2011/01/06 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
スゴい経験値…
本日も経験値稼ぎ旅団
合成守護符のアップも近づいてきている様で楽しみです

レベル213の麒麟です

55億とはスゴい経験値
レベル250は果てしないですね

拍手[5回]


2011/01/05 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話
今日も元気に狩りへgo!

本日も団員さんと団員さんのお知り合いと旅団!
ss撮ったつもりが撮れてませんでした

蒼霊騎槍、紅霊騎槍です

攻撃力 170-205
力量 +150
知力 +100
重さ 70斤

三貴神天槍が使用可能になる

匠人の鍛冶屋の最高段階、最高レベルになると製造可能な様です。
霊騎が使用する技を使えるのではと思いましたが、天逆鉾と同じ技らしいです

拍手[2回]


2011/01/04 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
すごいよ!!キリンさん
本日は日中は狩り出来ず夜中にイン

団員さんが麒麟を雇用する事が出来る様になった為、材料諸々を見せて頂きました

武器まで準備万端とはサスガデス

自分は今現在プロジェクトX進行中です

拍手[4回]


2011/01/03 01:20 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]