Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/04 10:23 |
嬉しい瞬間
本日はソロで経験値稼ぎ

フルリンク狩りに成功した時は気持ち良い&嬉しい&爽快の3拍子

レベル上限が250になるまでに出来る限り目標に近付ける様にしたいと思います

~おまけ~

馬壁`;:゙;`;・(゚ε゚ )

拍手[6回]

PR

2011/01/12 00:00 | Comments(3) | TrackBack() | 巨商話
旅団最高!
本日は団員さんと旅団

昨日休んだ分を取り返し思った以上に経験値を稼ぐ事が出来ました

もう少しでぼちぼちと育てていたあの傭兵が転業出来そうです

拍手[4回]


2011/01/11 00:00 | Comments(4) | TrackBack() | 巨商話
久し振りに休み
巨商活動お休み
明日は休んだ分を取り返す位に頑張りたいと思います

1月中に大規模アップデートの特設サイトの公開があるとお知らせがありましたが待ち遠しいです

拍手[5回]


2011/01/10 01:07 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
見事に出ない!
本日は封魂石目的で朱雀を狩るも…
ドロップは唾液→嘴→壷→唾液と見事に封魂石が出ませんでした

旅団を解散してからは金剛人形へ

普段カエルを狩っているので金剛人形がものすごく硬く感じます。
たまに別の狩り場で狩ると気分転換になって良いですね

拍手[3回]


2011/01/09 01:28 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話
面白い!
ガハクことkoushirou氏から焔猟師の匠弓を拝借し、ソロの時はソレを装備して戦闘してます

旅団で装備していると真っ先に主人が狙われます

敵を凍らせる事が出来、ダメージもそこそこ与えるので意外と便利です
小マップで敵が近くにいる場合は即攻撃してくれ、守護符もすぐに発動してくれるので助かってます

拍手[2回]


2011/01/08 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]