Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/04 02:26 |
リサイクルポイントダウン!
本日も団員さんとカリカリ

明日はいつもと違う場所での狩りになりそうです

今回のアップでリサイクル関連の修正が入り、リサイクルで得られるポイントが以前の状態に戻った様です。
もっとリサイクルポイントを稼いでおけばとちょっと後悔

拍手[5回]

PR

2011/02/02 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話
やっぱり旅団は最高!
団員さんと旅団

4人でワイワイ戦闘
あまり長い事出来ませんでしたので休日におもいっきりやってみたいです

拍手[2回]


2011/02/01 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
見た事の無い武器、アイテム
日本巨商で存在しない、名前は知っているものの見た事の無い武器やアイテムを掲載しました。

七福神の扇

攻撃力 75-100
力量+50
知力+50
装備レベル 170
重量 15斤
装備すると「捕縛術」が使用可能になる。
火扇に似てますが別モノです

蒼霊騎槍

攻撃力 170-205
力量+150
知力+100
装備レベル 200
斤量 70斤
装備すると「三貴神天槍」が使用可能になる。

紅霊騎槍

攻撃力 170-205
力量+150
知力+100
装備レベル 200
斤量 70斤
装備すると「三貴神天槍」が使用可能になる。

風魔手裏剣

攻撃力 90-120
敏捷+100
体質+30
知力+30
装備レベル 170
斤量 10斤
技は不明です。

無影銀針

攻撃力 70-94
力量+30
敏捷+30
知力+20
装備レベル155
斤量 35斤
装備すると「滅殺針地獄」が使用可能になる。

知者銃筒

攻撃力 109-160
力量+30
敏捷+50
装備レベル 155
斤量 70斤
装備すると「連爆砲弾」が使用可能になる。

改名許可書

主人公の名前を変える事が出来る。

拍手[6回]


2011/01/31 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
全種類使ってみました
守護符白虎

守護符【亥】の様に敵をのみこんで消化します。
三体出現し、一撃必殺を頻繁に出すので対空戦に良いのではと思います。

守護符朱雀

PTのHPが倍になり、守護符【申】の様に敵の技を真似をします。
HPが高く抵抗も高いので生死決で頑丈な盾になります。

守護符玄武

打撃,法力抵抗が20%上がります。
攻撃もなかなか強く盾にもなります。動かないと寝てます

守護符青龍

発動後に即守護符【辰】の様に煉獄の術を出します。
パーティ速度が上昇し、たまに敵の速度も低下させてくれます。

拍手[4回]


2011/01/30 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
リサイクルポイントアップ!
アップ後、初のリサイクルをしてみました
帰還の札、クローバー、百鬼夜行、半鶏湯等が殆どでしたが中には良い物が

秘薬15日!!秘薬の在庫が少なくなってきてたので助かります

酒場利用券7日×2!酒場でパーティ変更が多いこの頃、嬉しいです

1日秘薬×5有難や

秘薬は計2ヶ月分程貰え、色々とリサイクルしている内に数万ポイント稼ぐ事が出来ました。
アップ前よりも貰えるポイントが良くなっていたのでもっと色々と置いておけば良かった

よし!アイテム交換と思いましたが…良い物の在庫が切れていた為止めました、アップ後リサイクル場にプレイヤーさんが多かったのはソレが原因と今頃分かりました

ガマニアサン、アイテム補充シテ下サーイ

拍手[3回]


2011/01/29 01:47 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]