Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/04 00:34 |
楽して稼ぐ

本日は団員さん3人と旅団

旅団をすると経験値が増え、戦闘も楽になるので最高です

忘れられていると思いますが、1か月程前にぼそっと言いましたプロジェクトX進行中です
分かる方もいそうですが全ては4~5か月後に発表出来そうです

拍手[4回]

PR

2011/02/09 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
韓国巨商の新クエスト3
最後の白虎団クエスト詳細です

最後のNPCは白虎団員ジュン(怪しい洞窟内部にいるらしい)です

・任務1 白虎団員ジュンと対話する 報酬品=半鶏湯(取引不可),信用経験値+5,000
・任務2 破れたグジモの紋様×5を集める(ドロップモンスター=蛇人) 報酬品=戦闘経験値+250,000,信用経験値+10,000

蛇人

・任務3 毒枝草を100本集める(ドロップアイテム原住民巫女?) 報酬品=黒色粉,戦闘経験値+250,000,信用経験値+10,000
・任務4 封印された書板の欠片(上)×5を集める(ドロップモンスター=沼地監視者) 報酬品=アザラシ,攻城騎馬兵7日?(取引不可),戦闘経験値+250,000,信用経験値+10,000

沼地監視者

・任務5 封印された書板の欠片(中)×5を集める(ドロップモンスター=沼地錦蛇) 報酬品=命の精髄,戦闘経験値+250,000,信用経験値+10,000

沼地錦蛇

・任務6 封印された書板の欠片(下)×5を集める(ドロップモンスター=毒龍) 報酬品=深淵の精髄,戦闘経験値+250,000,信用経験値+10,000

毒龍

白虎団クエスト 戦闘経験値合計2,500,000,信用経験値101,500

実装が待ち遠しいです

拍手[2回]


2011/02/08 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
クエスト手伝いお休み
カエルで少人数旅団

新守護符はとても役立ちますが、敵により(グジモ上級兵の心斬や闇の阿修羅像の滅殺轟雷撃に似た技で)大被害になるので注意して使いたい所です。

召還した守護神が自動で動かず操作出来ると使い勝手がもっと良くなりそうですね

拍手[4回]


2011/02/05 01:33 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
絶氷の祭壇の鬼門
本日も団員さんの任務進行

グジモ精水を手に入れる為に姑獲鳥狩り

移動スピードが速い&硬い&技が怖いで苦労します
休戦簿が効くのが救いです

ここさえ終われば後は一気に魔人チャウまで直行!!

拍手[4回]


2011/02/04 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
任務手伝い
本日は団員さんの絶氷の祭壇任務のお手伝い

とりあえず邪狂玉10個終わりかけまで進める事が出来ました

そう言えばタッチパッドからマウス操作に変えてから時が経ちました。
いつの間にやらマウス操作にも慣れ、以前の様に戦闘が出来る様になりました

拍手[4回]


2011/02/03 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]