Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/03 13:36 |
いつもの仕返し
0時過ぎからプレイ開始!!
本日も最低1ドロへ

皮→角→皮と言う結果に終わりました

麒麟狩りを終え、戦闘する時にいつも麒麟と場所がかぶり邪魔になる雷大鷲に仕返し

守護碑+生死決をかけた雷功シールドで倒してます

拍手[3回]

PR

2011/03/06 02:42 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
経験値稼ぎ最高!
本日も麒麟で1ドロチャレンジ

角が出てくれました!!有難や

1ドロを終え、カエルで旅団経験値ごっつぁんです

久し振りに満足出来る程の経験値を稼げました

~おまけ~

後々日本巨商でも実装されるであろう新地形の沼地監視者と言う敵です。
不気味な大きく周りを照らしている技は眼光(大範囲に持続的に攻撃し麻痺になります)と言う技らしいです

拍手[1回]


2011/03/05 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話
出ませぬ!
本日の麒麟の1ドロは…

またまた座布団角を…角をー!!!

それから魔人チャウへ行ったものの…

こちらはドロップ無しに終わりました
明日は運が良い事を願います

拍手[2回]


2011/03/04 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
1ドロップ
麒麟の角が30個揃うまで、インした時にはソロで最低1回麒麟からのアイテムドロップをしたいと思います

本日の1ドロップは紫座布団
明日は角が出ます様に

ドロップし終えてからは三頭龍で旅団

大人数で旅団をすると経験値が美味しいです

拍手[3回]


2011/03/03 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
麒麟ファイト
本日も麒麟狩り!!

ソロ狩りで角GET

旅団では封魂石が

麒麟狩りが日課になりつつあります

~おまけ~

経験値300億貯めた麒麟が、経験値転換をした結果が…`;:゙;`;・(゚ε゚ )

拍手[2回]


2011/03/02 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]