Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/03 11:39 |
予定変更
今日も角取りに精を出す

皮⇒皮⇒角の順番にドロップしました

まだ先かと思っていた新地形や最高レベルが上がるアップ予告が発表されましたね。
本日朱雀が経験値20億になってしまい、天照転換をしようかどうしようかと迷った結果…少しの間酒場で休憩してもらう事にしました

アップが来るまで他のメンバーの経験値稼ぎをしていきたいと思います

拍手[2回]

PR

2011/03/11 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話
角角角皮!
本日も旅団無しの麒麟狩り

運が良かったのか初っ端からポロポロ落としてくれました



30分以内に3つも!!

その後は全く出ず終わりかけには

皮ドロップで〆

拍手[5回]


2011/03/10 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
挫けぬ心
本日も麒麟へGo

…狩れども狩れども全く出ず、狩り始めてから約90分後にポン♪

皮ー

諦めないで時間ギリギリまで粘りました

終える寸前で角出てくれました
明日は旅団が出来ます様に

拍手[3回]


2011/03/09 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
苦労したー!
日課の麒麟は…

皮→角の2つをドロップ!!
角が出るのにかなり苦労しました

麒麟を終えてからは旅団狩りへ

カエル狩りをした後、三頭龍へ行きガンガンカリカリ
経験値ごっつぁんです

拍手[4回]


2011/03/08 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話
ラッキー♪
本日も始まりは麒麟狩りから

結果は角×2運が良かったです

狩り中に吉祥天が経験値20億になったので転換へ

今回は何が出るのか!?















ssを撮ったつもりが撮れてませんでした`;:゙;`;・(゚ε゚ )
最近は靴ラッシュが続いてます

拍手[4回]


2011/03/07 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]