Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/03 05:30 |
アップは近い!?
いつもの狩り場へ戻り雷大鷲をガシガシ狩り狩り

アップデート直前キャンペーンが3/31迄の様なのでアップは近そうな気がします
早く新しい敵と戦ってみたいです

拍手[4回]

PR

2011/03/30 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
違う場所で
本日は雷大鷲ではなく青龍で狩りをしてきました

欲しい如意宝珠と封魂石出てくれました

こんなのも出ました

ドロップ運が良く、気分上々

拍手[2回]


2011/03/29 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
ギリギリセーフ!
本日もいつもの場所でカリカリ

20:30頃にメンテナンス予告の10分カウントが…
団員さんが公式からイン出来ない!と言っていたので、それのメンテナンスっぽいですね

ギリギリまで粘る!!

倒してssボタンを押しつつ即ログアウト

ギリギリ間に合いました

拍手[3回]


2011/03/26 00:00 | Comments(4) | TrackBack() | 巨商話
酒場内アイテム一括削除!?

少しだけ戦闘してきました

雷大鷲が邪魔で姿が見えませぬ…

最近対空戦闘ばかりなので、対地戦闘を始める時にはかなり鈍ってそうです


告知に重要な告知が掲載されてました

2011年4月14日 (木) に、データベース整理のため
酒場内のアイテム受け取り枠に保管されている
アイテムの一括削除を予定しております。

つきましては、お手数をおかけする事となり申し訳ございませんが、
2011年4月14日 (木) のメンテナンス開始前までに、酒場内より
アイテムを取り出していただきますよう、ご協力をお願いいたします。

拍手[2回]


2011/03/25 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
いつもの場所で
慣れてきても油断は禁物!本日も雷大鷲です

韓国巨商のアップデートの詳細ですが、本サーバーでアップされていない為か殆ど情報が掲載されてません

興味深い情報が分かり次第掲載したく思います

拍手[3回]


2011/03/24 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]