Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/03 01:22 |
抵抗値について
最近のアップで現れた敵の抵抗値をまとめて頂きました

作成 by koushirou画伯

~オマケ~
ガハクが以前他サイトで投稿した斬新な絵です
お題は原住民巫女二次!!

カオスな仕上がり夢に出る`;:゙;`;・(゚ε゚ )

~それから約5年が経ち~
原住民巫女二次リメイク

ナイスダンディデコ出杉`;:゙;;:゙;`;;・(゚ε゚ )

拍手[3回]

PR

2011/04/11 00:00 | Comments(6) | TrackBack() | 巨商話
昨日と同じ
昨日と同じ様に毒沼地帯で経験値稼ぎをしてきました

本日もヒコメットGET!
今度練成でもしてみようと思います

韓国巨商でセット装備で補正がプラスされる様になりました


緑で記載されている所がプラスされている補正です

拍手[4回]


2011/04/09 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
毒沼地帯でファイト
本日は戦闘メイン

キョロキョロの技強いですね
移動スピードが遅いのが救いです

対地の戦闘ではヒコメット3個GET!!

かなり戦闘に集中出来ました

拍手[2回]


2011/04/08 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
職人漬け
本日は戦闘せず職人スキルのレベル上げをしました

錬金のレベルも31を超え、材料に苦労する様になってきました

高レベルになれば材料もすごいものになりますが、手に入れられるアイテムも良い物になるので頑張ってレベルを上げていきたいと思います

拍手[3回]


2011/04/07 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
サブ育成
本日もお知り合いさんのサブ育成

手軽に経験値を取得出来るヒョンウテへ久し振りに行きました

職人スキルの方は発掘のレベルがだんだんと上がってきました
錬金の方はサボり気味なので週末に上げれる所まで一気に上げていきたいと思います

拍手[2回]


2011/04/06 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]