Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/02 23:27 |
大勢で
本日は大勢で旅団

ピークの時は6人

6人旅団だと1リンクしか出来ませんが旅団ボーナスのおかげで経験値がどっさり

敵もすぐに倒せます

本日は晶石3個ドロップ

旅団最高
また宜しくお願いします

拍手[2回]

PR

2011/04/16 00:17 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
共に強化
昨日と同じ様に始まりはソロで

途中から旅団へ

団員さんも強く、楽出来るのが最高です

拍手[3回]


2011/04/15 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
もっと稼ぎたい!
レベル上限が上がりモチベーションアップ

開始は毒沼地帯で強化!

メンバーが揃ってからは旅団で強化

1ヶ月後には朱雀のレベルを210以上に出来たらと思ってます

拍手[2回]


2011/04/14 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
稼いで稼いで!
本日も旅団で経験値稼ぎ

生命の晶石をドロップするのですが、かなりドロップ率が低い様でなかなか手に入れられません

強い敵と戦闘している時に朱雀の武器技、大吼一声をと呪縛重音の重ね掛けをした時に呪縛重音が効かなくなってしまうバグを直してほしいと思います

拍手[3回]


2011/04/13 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
おこぼれ経験値稼ぎ
本日は旅団で経験値稼ぎ

最大レベルが250に上がった為、陰陽師や他の補助傭兵を旅団で経験値ボーナスを増やしてレベルを上げていきたいと思います

おこぼれ経験値でレベル250…とても長い時間が掛かりそうですがいつかは達成してみたいです

拍手[2回]


2011/04/12 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]