Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 04:25 |
久し振り!旅団!!
久し振りに団員さんと旅団をしてきました

毒沼にいる太古の毒龍へ

団員さんの窮奇の活躍で楽々倒せて楽しかったです

毎度、虚呂々々の技の目玉攻撃の麻痺時間が長すぎと感じます

拍手[3回]

PR

2013/05/19 00:00 | Comments(0) | 巨商話
久し振り!
2週間ぶり位にまともに戦闘してきました

九曜石装備の中心的な材料をドロップする破滅の使者へ行き、角と鎧片を5個程ドロップ!!

操作が少し下手になっていたので、アップまでにはなるべく元に戻せる様に頑張ります

拍手[3回]


2013/05/18 00:00 | Comments(0) | 巨商話
魅入られし古の英霊達
まだかまだかと待ちわびたアップ告知きましたね!
闘技場や称号等も今回に含まれていれば大型アップデートになりそうです。

韓国巨商と丸々同じ内容のアップになる事を期待します


兎馬を見てからずーっと、
大阪弁を喋る優しい緑の怪物の友達に似ていると思ってます。



ドンキーってロバって意味だと知りました
兎馬、ロバ、ドンキー全部同じ意味の様です。

拍手[3回]


2013/05/17 00:00 | Comments(0) | 巨商話
強力部隊
韓国巨商でタージマハルに盟友軍団と蚩尤天軍団現る

蚩尤天の材料は未だ分かりません。材料が分かり次第ここに掲載したいと思います。

最近ネタ切れ気味です

拍手[3回]


2013/05/16 00:00 | Comments(0) | 巨商話
未知なる鞄
酒場に七福御膳1日を使用すると貰える、未知なる鞄が届いてました

中身は…

一億両小切手×2
参鶏湯×20
絶影取引禁止1日×1

月読装備は当たりませんでしたが絶影は有難いです

拍手[3回]


2013/05/15 00:00 | Comments(0) | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]