Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/02 17:25 |
稼いで稼いで!
ゴールデンウィーク突入!

旅団でいつもより増して経験値稼ぎ

晶石もいつもよりも増してドロップしました

休み中に出来る限り経験値を稼いでおきたいです

拍手[2回]

PR

2011/05/01 01:15 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
のんびりと♪

本日はのんびりとソロ狩り

…ss撮影忘れました
ゴールデンウィーク突入で10連休の方もいるとか、羨ましいです

韓国巨商では少し前にアップがあり、天照系の練成アイテムで月読も練成可能になった様です。
生産施設で作られる装備品やアイテムの作業量や材料が少なくなったものまであります

拍手[2回]


2011/04/30 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
喜びの後の苦労
本日は布袋で旅団を少々

久し振りに布袋で戦闘をした気分でした

旅団を終えた後は、毘沙門での施設で使う鉱物取り

手に入れる事が出来た施設では一応物を作れる状態には出来ました。
合計2000作業程の神経衰弱はかなり苦労しました

拍手[3回]


2011/04/29 02:31 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
昨日から今日にかけて…
昨日、新サーバー毘沙門がメンテナンス延長を繰り返しながらも20時過ぎに開始!

スタートダッシュ!をしようとしつつも…なかなかログイン出来ない、インして移動しようにも多数のプレイヤーさんがおり画面が固まるハプニングもあり、10分程して落ち付いてから一応のスタート開始

日本からのスタートで初心者任務、初級戦闘任務、初級中級商業任務、隆山任務、千年湖任務を目的施設により使い分けました

星の欠片集めをするも不良兎がじゃがいも連発`;:゙;`;・(゚ε゚ )

団員さんと強敵花子と格闘をした末に…

なんだかんだと色々あって

施設を手に入れる事が出来ました



慌てていてssで撮影出来ていないものもありますが、防具2つ、武器1つ、農場1つ、牧場1の合計5つの施設を手に入れる事が出来ました!

拍手[7回]


2011/04/28 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
気合いで!

新サーバーの施設取り合戦に参加しました

江戸防具、中国農場、中国防具を手に入れる事が出来ました
団員さんも平均2箇所の施設を手に入れる事が出来良かったです

まだ僻地の防具工場、紡績は残っている状態です、頑張っている方ファイトです!!

もう体力が持ちませんので次回の記事で色々と記載したいと思います

拍手[2回]


2011/04/27 04:24 | Comments(3) | TrackBack() | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]