Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/02 13:30 |
2人旅団
本日も強化

後々のアップで毒沼地帯の敵の組み合わせが変わる様です。
どう変わるか詳しくは分かりませんが全ての組み合わせに虚呂々々が入るのは勘弁願いたいです

韓国巨商の方では小さな調整やイベントのアップはある様ですが今の時点では大きなアップはありません。

拍手[2回]

PR

2011/05/11 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
ソロで強化
本日は終始ソロで経験値稼ぎ

微レア?ドロップ

最近練成をしていないので材料を集めて少しですがやってみたい衝動に駆られました
練成ネタを集めてやってみたいと思ってます

拍手[2回]


2011/05/10 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
大型連休終了!
本日もインし始めは角取り!!

時間が掛かりましたが2本取れました

角取りを終えてからは沼地で旅団狩り

ゴールデンウィークも終わり!!いつも通りに戻りますがこれからも頑張ります

拍手[2回]


2011/05/09 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
久し振り
暫く行ってなかった麒麟へ、ソロで戦闘へ行きました

約2時間狩って、皮3枚、角2本、封魂石1個をドロップ

これからもう少し粘ってみようと思います

拍手[2回]


2011/05/08 01:04 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
神経衰弱
本日は戦闘控え目に毘沙門での施設の向上を中心に行いました

大体ssのカードの数になると、りんごだか梨だか紛らわしいカードが増えてくるので中断させてまた繰り返します
防具に続き、農場も全ての施設建設が終わりました

次は紡績の施設の向上を終わらせたいと思います

拍手[2回]


2011/05/07 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]