Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/02 11:36 |
意外とイケるもんです
本日はカエルで5人旅団!

兵法も底をついてしまったので補助の方以外MP供給の術無し!

ですが5人旅団だと2リンクしかくっつかないので全部倒せます
経験値も美味しいのでまた週末に出来たらやってみたいです


少し前に売り出した施設を残り分値下げして布袋両で販売致します。

鹿島工場…400億(日本)
サッポロ武器工場…180億(日本)
陽泉農場…70億(中国)
秦皇島牧場…60億(中国)
※全てまとめ購入して下さる方がおりましたら680億両で販売させて頂きます。
両お支払であれば更に値下げして600億両で販売致します。

物納は
封印の石…9億
青龍の封魂石…6億(9個まで)
如意宝珠…7億(23個まで)
兵法24編…1億
熟練の秘薬1日…3億
熟練の秘薬15日…15億
熟練の秘薬30日…28億
のみとさせて頂きます。

購入して下さる方がおりましたら布袋キャラ知広まで伝書をお願い致します。

拍手[2回]

PR

2011/05/16 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
ちょこっと
日付が変わる頃にちょこっと旅団

日曜はばっちり寝てからガンガン狩りたいです

日本巨商では未だ実装されてませんが韓国巨商で実装されている職人スキルの細工師。
かなり高レベルからになりますがLv180~185で霊獣の魂魄(Lv150)で作れる様になるみたいです!!
生産費は5000万になります。

生産する材料とは違い、例えば痘瘡公の魂魄であれば魂魄玉20個、冥界石75個、黒玉30個、黒鉄塊100個、研磨用粉末30個で作れる様になります。

それ以降のレベルでは大黒天指輪(生産費1億)、悪霊指輪(生産費2億)、光の指輪(生産費3億)を作れる様に。
材料は自力で取らなければいけないものもありますが、採掘と鍛冶、錬金(薬師)全てに協力してもらう必要があります。

拍手[2回]


2011/05/15 01:59 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
神獣を超える何か!?
本日は殆どをソロで活動。

朱雀もレベルが210になりました


以下とても興味深い未来の巨商伝について記載しました。

開発会社 AK INTERACTIVEの開発チームへの取材で明らかになった様です。
凶悪モンスターを発表!いつか国籍別に雇用可能に!?

モンスターの名前は饕餮(とうてつ)、窮奇(きゅうき)、檮杌(とうこつ)、渾沌(こんとん)、四凶獣とでも言うのでしょうか。
合成モンスターのアップグレード版との事ですが、神獣を超える強さなのかとても気になります。

新国家と新しい村の実装、今までよりも高い難度の地形の実装(魔神チャウの兄貴の発表!?)

まだまだ色々と発表がありますが詳しく調べ分かりましたら掲載したいと思います。
これからも進化し続ける巨商伝に目が離せません!

拍手[3回]


2011/05/14 01:52 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
旅団感謝!
本日も旅団有難う御座います

最近巨商を始めて30分程すると猛烈な睡魔に襲われます
しっかり休んで明日の夜も強化頑張ります

拍手[3回]


2011/05/13 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
ギリギリ旅団
ログアウトしようとした時に!旅団可能な団員さんがインして下さり少しの間ですが旅団を楽しみました

やっぱり旅団は楽しいです

旅団を組んだ最初にソロで戦闘に入り、その後に旅団戦闘すると、旅団戦闘に加わっていないパーティメンバーにも旅団ボーナス経験値が入る様になっているのですが、韓国巨商では修正が入り旅団戦闘時に加わっているメンバーにのみ旅団ボーナス経験値が入る様になりました

拍手[5回]


2011/05/12 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]