Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 02:34 |
同じ顔が
松野6兄弟もビックリ

祈祷師×9

槍手×9

拍手[4回]

PR

2013/05/24 00:00 | Comments(3) | 巨商話
材料が…多い…
アップデート特設サイトに新しい内容が記されていたのですが…

韓国巨商よりもLv210装備の材料のハードルが高い、高すぎる

封印の石の必要量と防具の量が凄い事に。
盟友装備を整えてる方が良さそうな位材料がきついです。

修羅の鎧の材料の記載がおかしいので(蒼龍の兜ではなく蒼龍の鎧)個数に関しても運営の間違いである事を願います

拍手[6回]


2013/05/23 00:00 | Comments(3) | 巨商話
ソロで旅団で毒龍!
本日も毒龍で旅団

窮奇の乱舞翼は広範囲にダメージを与えてくれるので助かります

1時間程して団員さんが落ち、30分程ソロで

毒の石出難いです

拍手[3回]


2013/05/22 00:00 | Comments(0) | 巨商話
旅団で毒龍を倒す動画
毒沼地帯のボス、毒龍を倒す動画を撮ってみました

また何か撮って掲載しようと思います

拍手[4回]


2013/05/21 01:07 | Comments(2) | 巨商話
レアドロップ有難う
破滅への使者でソロ狩り

少し休憩してから再開を始めた瞬間出ました

斧ではありませんでしたがレアドロップ良かったです
のんびりと斧、二本目を狙ってみようかなと思ってます。

拍手[3回]


2013/05/20 00:00 | Comments(0) | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]