Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/01 20:22 |
カエルと目玉
本日は4日ぶりにカエルで旅団

今までうじゃうじゃといたのにアップ後は沸いている数がかなり減った様に思います。

何ともグロい虚呂々々の目

これだけ飛び出していたらドライアイになりそうですね

拍手[3回]

PR

2011/06/24 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
おソロソロ
本日もおソロ活動

三ツ首の魔龍は抵抗がべらぼうに高いだけでなく攻撃を喰らうとMPを減らされるのが厄介です

~おまけ~

Lv250主人!!
すごいレベルですが戦闘力も凄まじいです

拍手[5回]


2011/06/22 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話
久し振りのドロップ
本日はソロ活動

久し振りに微レア!ヒコメットドロップ

~おまけ~

ものすごい魂魄玉…
全部売れたらすごい値段になりそうですね

拍手[3回]


2011/06/21 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
トリプル!
夜からゲスト様も加わり沼地で旅団!!

トリプル朱雀の総攻撃でサクサク狩れました

守護碑もトリプルで盾もバッチリ

拍手[1回]


2011/06/20 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
個人的に嬉しい!

夜遅くまで出かけていたので、荷物移動,整理のみの活動となりました

転業主人の技能追加&新地形追加の他に、F2キーを押す事により巨商ウィンドウから外にポインターが出なくなる様になったみたいですウィンドウモードの時に不便を感じていたので嬉しい!

フルウィンドウで巨商をしている時、巨商ウィンドウを最小化した時によくブルースクリーンになってしまう事があり不便を感じていたのですが、ウィンドウモードだと今まで一度もブルースクリーンになった事が無く、フルウィンドウ同様の操作が出来る様になると問題が解消出来そうな気がします
 

拍手[3回]


2011/06/19 01:58 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]