Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/01 18:33 |
快適に巨商伝
本日は沼地へGo

後のアップに向けて強化強化!!
連休に一日中クーラーの効いた部屋で快適に巨商伝を出来る日を作りたいです

韓国巨商で実装された転業主人の特性の殆どは、転業主人の専用武器の技に関するものが殆どの様です。

拍手[3回]

PR

2011/06/30 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
ss撮影失敗するべからず!

本日は途中からブログを観て下さっている方と旅団

…ssを撮ったつもりが撮れてませんでしたorz
最近撮影ミス(忘れる事もかなりあります)が多いのでss撮影キー二度押しの癖を付けなければ

最近急に暑くなった為、パソコンが急に強制終了してしまう熱暴走にも気を付けたい所です

拍手[4回]


2011/06/29 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
ストロングモンスター
本日はソロでカエル狩り

集中出来かなり経験値を稼ぐ事が出来ました

しかしレベルが上がっても敵はいつでも強力です

拍手[4回]


2011/06/28 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
並んだ!!
本日も瘴気の密林でファイト

綺麗に一列に

拍手[4回]


2011/06/27 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話
ふえる魂喰ちゃん
本日は瘴気の密林で狩り

魂喰を増殖させて狩るのが楽しい
まだまだ増えるであろう強敵に挑む為、強化を怠る事なくやっていきたいです

拍手[2回]


2011/06/24 23:59 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]