Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/01 10:45 |
微レア続き
本日も洞窟探検隊

指輪頂きます

最近の暑さでパソコンが熱くなってくるので熱暴走には気を付けたいところです

拍手[1回]

PR

2011/07/16 01:44 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話
ヒコアーマーGet!!
洞窟なのに何故戦闘地形が地上なのかが不思議な今日この頃

最近金剛石の指輪、飛虎兜、飛虎鎧ドロップする敵が増えてきましたね
今週は3連休!おもいっきり狩れる時間がある事を期待

拍手[3回]


2011/07/15 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
洞窟ヒキゴモリー
イン始めはちょこちょことソロでカリカリ…

微レアゲットしました

少ししてから団員さん参加の旅団開始

地獄絵図です

終わり間際にやっとこさドロップゲット!

倒れている剛殺鬼が何とも切ない

拍手[4回]


2011/07/14 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
鳳翼天衝に負けない!
洞窟篭りっきり!!

本日は旅団2:ソロ8!
剛殺鬼からドロップする赤結晶と青結晶は採掘で取れるんですね

相変わらず鳳翼天衝に打ちのめっされぱなしですが負けずに頑張ります

拍手[2回]


2011/07/13 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話
洞窟篭り
青海地下洞窟でバトル

鳳翼天衝を華麗に避け…れず術お陀仏Ω\ζ°)

ソロの時は当分、洞窟に篭って強化していこうと思います

拍手[2回]


2011/07/12 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]