Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/01 08:31 |
小さな幸せ
本日も洞窟で戦闘

少し珍しい!?「天下無双」鬼道秘宝ダブルドロップ

最近毎日飛虎鎧or兜をドロップします
最近ではあまり珍しくない防具ですが、それでもドロップすると嬉しいです

拍手[3回]

PR

2011/07/22 00:00 | Comments(4) | TrackBack() | 巨商話
3連チャン…
本日も洞窟引きこもり隊!!

結晶ドロップ!!

…したもののこれは採掘で出る方ー
この間と違い、今回は青水晶3連発で終了しました

※昨日掲載しました破奥の変身後、破滅者のHPの詳細表示が掲載されていない不具合がありましたので修正しました。今現在は観覧可能です。

拍手[1回]


2011/07/21 00:00 | Comments(3) | TrackBack() | 巨商話
恐怖の洞窟
本日もガンガンと戦闘!!
何故か小マップ&大マップ上位置スタートになった時に、パーティを上端へ固めると…

上のssの様にダメージを喰らった形跡もないのにやられてしまいます

下位置の場合は何も問題が無いのですがちょっと不便です

拍手[4回]


2011/07/19 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
インします!
本日も外出しており出かける前にちょこっとだけカリカリ

黒水晶ゲット!!

これから少しインして遊ぼうと思います

拍手[3回]


2011/07/18 00:57 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
3連チャン!
16日から上映が始まったコクリコ坂を観に行ってました

これから観に行かれる方も多いと思いますので内容は掲載しませんが、個人的にですが最近のジブリ作品では一番良い作品だった様に思ってます

帰ってきてから少しだけ狩り

ぽぽぽ(ぽ)~んと黒水晶3連でドロップ!!
かなりツイてました

拍手[1回]


2011/07/17 02:01 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]