Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/01 06:26 |
集中!
本日も殆どをソロ活動

ソロでもやる気を出し集中して経験値稼ぎ!!
良い感じに稼げました

~おまけ~

破奥の塔入口付近でしょうか、それにしても獲得経験値がものすごい事になってます

拍手[3回]

PR

2011/07/28 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
旅団でスピードup!
本日は殆どをソロ狩り、終える30分程前から団員さんのレベルアップも兼ねて旅団をしました

昨日と違う晶石ですが嬉しいドロップ

旅団だとソロの時より2倍は経験値を稼ぐスピードが違いました

拍手[2回]


2011/07/27 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
お久しフルタイム旅団
本日は終始旅団でファイト

良い物ドロップしてくれました、有難やー

破奥の塔にいる狼人と鳥人です

鳥人と言う敵が落雷、狼人と言う敵が鉤回転の技を使ってきます。
どちらも技の威力はかなり強力そうです

鳥人の打撃抵抗は285%,法抵抗が275%、狼人の打撃抵抗は275%,法抵抗が285%になります。

拍手[3回]


2011/07/26 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
+1000000!!
私用で夜中に帰宅し殆ど巨商活動は出来ませんでした

少し前に韓国巨商で戦闘力500万の方を掲載しましたがそれを超える600万の方が

いつか戦闘力1000万の方も現れるかも知れませんね

拍手[3回]


2011/07/24 03:03 | Comments(0) | 巨商話
お久し振り!
久し振りの経験値1.5倍&休日でテンションアップ!!

炎の嵐も耐えて耐えて耐え抜く

これからまた1.5倍を楽しもうと思います

拍手[2回]


2011/07/23 00:07 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]