Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/30 20:29 |
一人強化
本日もソロで戦闘漬け

日々精進あるのみ


韓国巨商で新地形のボスの修正があり、破奥が凄い事に…

Before
変身前

変身後


After
変身前

変身後

合計HP90万になりました
オマケに抵抗も増えてます攻撃力は変身後若干下がってます

拍手[3回]

PR

2011/08/25 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
旅団のつもりが…
旅団相手さんの急用の為、本日もソロで戦闘

いつもよりも集中出来、良い感じに経験値を稼げました

斧使いと槍使いが転業出来る日はまだまだ先になりそうです

拍手[2回]


2011/08/24 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
意外な名前
百鬼夜行が欲しく武道場で遊んできました

アップしてリニューアルされてから初の武道場です
シャオリンとの対決!…シャオリン?

別人でした失礼しました

始皇帝チームとの対決!!!

巨商界にはすごいサッカー選手がいるのですね`;:゙;`;・(゚ε゚ )

まだまだ面白い名前がいそうなので今度武道場で対戦する時は敵の名前をじっくり見てみたいと思います

武道場でちょこっと遊んでからは強化に勤しみました

アップがいつ来ても良い様に鍛えておきたいと思います

拍手[2回]


2011/08/23 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
施設の向上漬け
本日は荷物移動や施設の手入れに時間を費やしました

施設の建設,向上をせず眠っていた材料で!

求道師の連玉を製造開始

完成が楽しみです

~おまけ~

血斧が競売に

拍手[2回]


2011/08/22 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
毒の石
日付が変わる頃からログイン!

今回も毒龍旅団をしてきました

見慣れない物をドロップ

少し前にブログで掲載したアイテムでした
珍しい物をドロップ出来て大満足

拍手[4回]


2011/08/21 02:26 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]