Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/30 12:27 |
上層部へ
悪魔の花を5つ手に入れ、ハオの祭壇・上層部へ侵入可能になりました

そこで待ち構えていたのはチャウ兄ことハオ

魔神チャウに姿が似てますね

変身後の魔人チャウより移動スピードは早くありませんが、流石ボス!!
パーティのステータスを下げる能力と攻撃技で必死です

変身前は浮いてますが、変身後は足が生えて歩いている様に見えます
しかし今の時点では変身前,変身後共に対空でした。次のアップでもしかすると変身後は対地になるかも知れませんね

変身前も抵抗が非常に高いですが、変身後は抵抗を下げても青龍でダメージ300にも届きませんでした

拍手[2回]

PR

2011/09/15 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
祭壇下部へ
本日も少しクエストを進めました

必要な鍵は3種類

最初に必要な鍵が出ず苦労しましたが、

どうにか3種類手に入れる事が出来ました

そして魔夢だか夢魔だかがドロップする悪魔の花と言うアイテム取り

星堕を使ってくるので要注意!!

あと1つドロップすれば終わる所で切り上げました、明日も頑張ります

拍手[3回]


2011/09/14 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
いざ!祭壇へ
飢舞羅から「哀」の晶石、邪々馬から「怒」の晶石を取り

祭壇内へ行く事が出来る様になりました
昨日飢舞羅に休戦簿が効かないと記載しましたが効きました…

少しクエストを進めては旅団の日々

クエストを進めるのはゆっくり

拍手[1回]


2011/09/13 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
怖いキマイラ怖い
クエストを進めてお次はキマイラから「哀」の晶石取り

休戦簿も効かず、飢舞羅の特攻戦風邪&邪々馬の援護射撃で四苦八苦

クエストを少し進めてからは旅団

いっぱい経験値稼げました

頑張れば1000万いけるでしょうか…

拍手[1回]


2011/09/12 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話
デカ松餅
本日は外出していた為、巨商活動はお休みしました

韓国巨商で始まった秋夕(チュソク)イベントで現れたでっかい松餅が轟天剣を大盤振る舞い

シャオリンでドロップするのに相当苦労したあの剣が…

落とす落とす

しかしデカ松餅は相当強い様です

日本でも是非ともデカ松餅轟天剣取れ取れイベントを


今回のアップから、ウィンドウモードでプレイしている時に、何故かssを撮ると1回F12キーを押しただけなのにダブってssが撮れていておかしいと思った方もいるのではないでしょうか?

不具合だそうで、後々のアップで修正される様です

拍手[0回]


2011/09/11 02:31 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]