Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/30 10:33 |
150%あと少し!
出来る限り旅団で経験値を稼いで参りました

残り1日!

明日も、秘薬+七福+百鬼で頑張って来ます

拍手[0回]

PR

2011/09/25 01:48 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
経験値150%
テンション上がる経験値増量キャンペーン
ガンガン狩ってきました

残り二日、出来る限り狩れる様にしたいと思います

~おまけ~

太古の毒龍から悪霊鎧ドロップ

拍手[2回]


2011/09/24 02:50 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
影姫シールド!
本日も旅団で経験値稼(がせ)ぎ

影姫も強くなれば立派な壁に
そろそろ爪を密殺暗剣に変えてあげたいこの頃です

経験値150%イベントが始まりましたね!
明日からの3日間の戦闘がとても楽しみです

拍手[2回]


2011/09/23 00:57 | Comments(3) | TrackBack() | 巨商話
稼いでなんぼ!
経験値稼ぎ旅団団内で密かに夢想流行り中!

団員さんの凶獣雇用を期待して育成手伝い頑張ります
自分も凶獣雇用の準備始めようかな

拍手[1回]


2011/09/22 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
雷警報
ハオの祭壇で戦闘
現実には雷警報は無い様ですが、この雷の落ち様

かなりダメージを喰らうので本陣に出されない様気を付けてます。


~おまけ~

デカ松餅強いです…

でも可愛いですよね

ついに四凶獣出現か!?

フサフサの毛で敵を蹴散らす技っぽいです
新たな情報がありましたら掲載致します。

拍手[2回]


2011/09/16 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]