Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 22:42 |
称号が消えた!?

ログインすると免許皆伝の称号が消えました。

称号取得日時も変わってしまってます。

こちらは昨日までの状態です

頂けませぬ

拍手[2回]

PR

2013/06/04 00:00 | Comments(0) | 巨商話
古の魂石を集める
凍れる静寂の城から任務を始めました

最初は古の魂石を10個集める事から!!


集めた感じとしては、出難くもなく出易くもなくと言った感じでした。

40分程敵を倒してこれだけドロップしました

ゆっくりですが任務をこなしていきます

拍手[5回]


2013/06/03 00:00 | Comments(0) | 巨商話
称号集め♪
夜まで外出していたので、様子見の30分程だけログイン

今現在3つの称号を手に入れる事が出来ました

称号集めや任務遂行等、他に楽しみがあるのでそちらを楽しんでいこうと思います

拍手[3回]


2013/06/02 01:26 | Comments(2) | 巨商話
比べると…何とも言えません
昨日の22時前からの話です。
物々交換を楽しみに闇商人の所へ

交換出来るリストがあるはずなのですがどこを調べても表示されない、割に合わない交換になるのでは…
22時になって交換アイテムが表示されました!


見て数秒で立ち去りました

これも楽しみにしていたのですが、闘技場対決は出来ない様です。


イベントだけでの利用となると、有効度を貯めるのも苦労しそうです。
韓国巨商と比べると…何とも言えません。
白夜の有効度と交換出来るアイテムも天照装備が見事に抜かれてます。

こんな事を言ってしまっても良いのかと思うのですが、一言で言うと酷い少し期待はしていたものの、やはりそうなってしまったかと思ってます。
韓国巨商の事を知らないとこんなものかと思うのかも知れませんが、どうしても比べてしまいます。

クエストは少しずつですが進めてます。

こちらの話はまた後日に

拍手[3回]


2013/06/01 00:00 | Comments(3) | 巨商話
いざ!闘技場へ
1週間程またまた戦闘から離れてました
最初は何処から攻略していこうか迷いましたが闘技場の毎日クエストから

奇独亀崙山にいる毒蠍と同じ姿の敵を倒す所からスタート!
問題無くクリアー出来ました

進めていくと、ドロップアイテムを集めるクエストが3つ程ありました。


最後から2番目の任務に硬い鋏を3つ取ってくるクエストがあるのですが、そこから急に敵が強くなるので注意が必要です。

しかし経験値が高く強化には良さそうです

砂漠の女王蜘蛛が闘技場周辺のボスになります。
取り巻きの人魂蜘蛛の名前だけ違う敵を見てみると…

大将熊(弐)
ガマニアさん気付いたら名前変更お願いします!

女王蜘蛛を5体倒し任務完了!

闘技場まではワープ出来るので、便利ですよ

~おまけ~
硬い鋏を渡した時の会話。

蠍兵士の肉を

拍手[3回]


2013/05/31 00:00 | Comments(2) | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]