Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/30 00:40 |
コツコツ
短い時間でしたが経験値稼ぎ

毎日積み重ねて、まだ達成していない傭兵のLv200転業頑張ります

やっぱり巨商伝は楽しい寝る前の楽しみの一つです

拍手[0回]

PR

2011/10/26 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
スタンプ捺印完了!
本日は団員さん強化旅団

自分のパーティにも未成長のものがいるので頑張らないと

巨商スタンプ無事お目当ての所を全て押す事が出来ました

いつかまたやってくれると願っている巨商スタンンプラリー第三弾を楽しみにしてます

拍手[3回]


2011/10/25 00:00 | Comments(4) | TrackBack() | 巨商話
HP増で苦戦
ハオの祭壇内でガンガン戦闘!

HPが高くなった分苦戦します

巨商スタンプラリーをされている方は明日お忘れなく

拍手[0回]


2011/10/24 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
あと一日!
スタンプラリーもうすぐ終了
前回は忘れてしまい景品を貰い損ねましたが今回はどうにか目当ての物を貰えそうです

月曜日忘れずにしっかり覚えておきます

起きたら存分に巨商伝を楽しみます

拍手[0回]


2011/10/23 00:25 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
増えてる!
ハオの祭壇内でちょこっとファイト

敵のHPかなりやっぱり増えてました

個体数が増えたのかやっぱり経験値が増えている様な気がします

拍手[0回]


2011/10/22 01:12 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]