Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/29 14:26 |
旅団三人衆
昼間は日の当たる場所にいると温かいのに夜は冷え込みますね(北の方は常に極寒だと思います…)。

本日は3人旅団

団員さんが麒麟を雇用したので更に戦闘が楽になりました

凶獣アップは今週か来週でしょうか、楽しみです

拍手[0回]

PR

2011/11/24 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
最上級朱雀
Lv250朱雀です

体質振りにすると壁としても良い仕事をしてくれそうです

「猪木 ブータン」で検索したら…結構そう思ってる人がいるんですね

拍手[1回]


2011/11/23 00:05 | Comments(1) | TrackBack() | 巨商話
レアに期待
かさぶた出来放題&回復中です

本日も少しだけ旅団

貴重な黒水晶ドロップ
ポロっとレアドロップも期待して当分狩り続けたいです

朝方はかなり冷える様なので、風邪を引かない様に温かくしてお休み下さい

拍手[3回]


2011/11/22 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
リハビリ旅団
多少の時間なら大丈夫そうなので旅団を楽しんできました

休憩を挟んで、出来れば数時間程戦闘したかったのですが、爆睡してしまい起きたのが15時過ぎでした
久し振りに睡眠時間が12時間オーバーしました

また一週間頑張りましょう

拍手[2回]


2011/11/21 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
出来そうです!
少し前に団の様子見でインしました
ついでに少し戦闘を…

手の痛みはあるものの、こまめに休憩を取れば戦闘出来そうです

日曜は休みですし起きたらぼちぼち強化を進めたいと思います

拍手[0回]


2011/11/20 00:22 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]