Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/29 12:31 |
饕餮を拝見
本日は旅団で団員さんが雇用した饕餮を見せて頂きました

2人雇用したの!?と思ったら1人はペットの小饕餮でしたまんまと引っ掛かりました

技を見せて頂いたのですが、敵指定型で発動距離は麒麟の技である螺旋神威と同じ位に思えます

ガンガン鍛えてこれから活躍してもらいたいです

拍手[1回]

PR

2011/11/29 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
15時間睡眠
寝過ぎました
狩りは殆ど出来ず、団の様子見でインした様なものです

団員さんが凶獣を雇用したらしいので明日見せて頂こうと思います

拍手[2回]


2011/11/28 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
狩り休み
本日は帰宅が遅くなった為、巨商活動はお休みしました

ドアラが痔の悪化で近日中に手術をするらしいです

拍手[0回]


2011/11/27 01:13 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
楽しみを取っておく
凶獣は程々に最近の狩り場に戻りました

凶獣クエストが実装されましたが、初級戦闘クエストから始めないといけないので時間が掛かりそうです
時間が出来たらじっくり楽しみたいと思います

拍手[2回]


2011/11/26 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話
今日でした♪
凶獣アップやってきましたー

早速団員さん凶獣雇用の為にお手伝い

凶獣の武器材料や凶獣の魂は聖獣の封魂石位のドロップ率ですね
麒麟や朱雀の技のヒット数が減りましたがダメージが増え強くなった様な気がしてます、気のせいでしょうか。

凶獣の取り巻きは思ったより楽に倒せますが…技が強力すぎて慎重に攻めなければすぐに回春堂行きになります
改恐るべし…

拍手[2回]


2011/11/25 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]