Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/29 10:19 |
見た事のない武器
外出していて先ほど帰宅しました

何やら変わった武器を持っているssを発見!

もしかするとこれが雷剣でしょうか

拍手[1回]

PR

2011/12/04 00:23 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
同じバージョン
帰宅が遅くイン出来ませんでした
韓国巨商で何か面白い情報がるかとちょこちょこ見ているのですが今の所アップの動きも無さそうです_ノフ○

今現在、日本のVerが2.1807、韓国巨商は2.1810です。
少し韓国巨商の方がVerが進んでますが、ハロウィン関連のクエストを削除した時のアップで2.1807から進んだものなので、日本巨商と韓国巨商とのアップの進み具合は今の所同じになってます

拍手[1回]


2011/12/03 00:01 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話
イン!
出来ましたー

今日はツイていて黒水晶ダブルドロップ

師走突入!今年もあと少し、正月目指して頑張りましょう

拍手[1回]


2011/12/02 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
今日も!
少し早く帰れたし巨商伝を楽しもう!
起動すると…

昨日と言い、今日と言い…
カンベンシタクダサイヨー_ノフ○

寝る前にどうにか直せたので明日こそはー

拍手[1回]


2011/12/01 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話
立ち往生
人身事故の為、踏切が全く上がらずなかなか家に帰れませんでした
貴重な巨商時間が_ノフ○

~おまけ~

Lv250主人!凄いですね

拍手[3回]


2011/11/30 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]